「狼と香辛料」第5巻

ある儲け話にのるためにホロを質に入れるが・・・実際には特にカタルシスもなく終了。なんか理系の男の書く理屈っぽい脳内恋愛話のような気がしてきました。自分なんかは、将来分かれることになっても今楽しければいいじゃんと思うのですがそれではいかんのかいねえ。



Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」第一話を見ました。声優が妙に豪華で能登さんが田中さんに拷問を受けたシーンははぁはぁ物でした。いくら不死でもあんな拷問されたら精神病みそう。
シゴフミ」二話まで。そんなに面白く感じないので切り。
今週の「true tears」ヒロミがバイク事故で停学に。事故で無傷だったのは良いのですが、交通事故の後は無傷のように見えても病院で検査するべきですね。骨や内臓が損傷してることが結構あるので。優しいママンいいっすね。
今週の「俗・さよなら絶望先生」マリアがつっこみいれまくり。
今週の「ハヤテのごとく!ひなぎく萌え回。個人的にはひなぎくさんそんなに好きではないので別に。