パズルクエスト終了

XLAのくせにやたらボリュームありました。レベル50まで育ててネット対戦すると燃えます。
自分のキャラは魔術師でスキルがファイアボルト、ライト、炎の骸骨、チャーム、神の権利、バーサク、蜘蛛の糸です。ファイアウォーカ杖装備で赤マナ5につき1ダメージ追加。戦い方は蜘蛛の糸でターンボーナス得てから、神の権利でスター掃除、炎の骸骨、赤マナが十分に有ったらバーサクで赤マナを骸骨に変えて〆です。装備とかまだまだ適当です。対戦の勝率は3,4割くらいかな。


アニメ消費
コードギアス」21話まで。ユーフェリア皇女の特別行政特区日本宣言で、黒の騎士団は窮地に。なんだか状況が地域テロから戦略レベルになってきてwktkです。未だに学園ドラマやってるのがすごい。
ながされて藍蘭島」15話まで。恥ずかしがり家の梅梅とカッパの遠野さんが登場。いつのまにか行人君は島に馴染んじゃってますね。最初はあやねがサブヒロイン的存在なのかなと思ってたら、お姉さんのまちのほうが目立ってきたりしてます。。
スクールデイズ」3話まで。誠と言葉が付き合うようになっても、誠は体目当の言動ばかり。デートの別れ際にほおにキスをされたときも口じゃなかったのがいけないのか、「言葉と付き合ってると疲れる」という一言を世界に漏らすことに。二股ルート突入ですか!?誠死ねって感じです。