購入。

COWONのフラッシュメモリ型マルチメディアプレイヤーD2がワンセグ対応型も出たとのことで購入しちゃいました。
製品ページ。
http://www.cowonjapan.com/product/product_d2_1seg.php
ビックカメラで4GB型を購入。298000円でポイント13%つけてもらいました。
COWONはハードディスク型のA2を持ってまして、次のA3も最近出たところでそちらも気になってはいるのですが、D2TVのほうがおもしろいのではないかと思って購入しました。
SDメモリを一枚入れられるので、とりあえずあった1GBを入れています。1GBだとMP3聞くにもちょっと少ないので上海問屋の1500円2GBのSDメモリを注文中。
ワンセグは電波悪いなあと思ったら内蔵アンテナを出してないのに気づき、アンテナ伸ばしたら室内でも結構な感度で見えます。
現状のワンセグの問題点は、時間指定録画ができないことと、二ヶ国語放送が両方とも聞こえて選べない、という点です。時間指定録画は今後のファームウェアアップグレードで対応するとHPに書いてあるのでそのうちどうにかなると期待。
動画再生は、サイズが320*320(←320*240の間違いです12/12)までしか対応してないので、A2向きに作った480*272のサイズの動画は再生できません。320*240の動画もあるのでこれは再生できました。たまに音ズレしてる動画もあるので、そのうち対策予定。
あとはflash再生もできるようで、手持ちの古いswfファイルを適当に見てみたら、たいていはうまく動かなかったのですが、white albumの「この女のハウス」のフラッシュがちゃんと再生できてワロス
とりあえず今日はこれくらい。