鏡音リン

VOCALOID2鏡音リン」の声はとかちこと下田麻美さんということで買っちゃいそうな悪寒・・・
彼女はチアキングとは別のベクトルで歌がうまい感じがします。

ミクネタ
http://monokuro.tv/cache/data/200711/06/upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/wzq71106160108.jpg
こんなの嘘だという声に対するこの反応に感心した。

この話が嘘だとしたら、
声の出ない少女は居なかったんだ。
やっぱり良かったじゃないか。

今週の「かわいいジェニー

第11話 「ストライキ

 エイブランたちは、ファッション・ブラックホールなる
 新兵器で街を混乱に陥れるが、
 ジェニーたちは、いまだ給料がもらえない事を
 根に持っていた。
 彼女たちは待遇改善を求め、無期限のストライキ
 に突入することに・・・。

 監督:川北紘一 脚本:大和屋 暁

                                                                                    • -

 第12話 「バレリーナ

 ジェニーたちの前に、突然、血に染まったトゥシュ
 ーズが!? トゥシューズは、そうなった経緯を語り
 始め・・・。
 トゥシューズの思いに応えようとジェニーたちは
 特訓を開始して・・・。

 監督:川北紘一 脚本:大和屋 暁

次回はジェニー京都出張。正義の組織と旅費を賭けて戦います。