野球の年棒

広島査定
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2007/meikan/carp/5.html
栗原 健太
2004 .90試 .267 11本 32点 750万→1000万
2005 .77試 .323 15本 43点 1000万→1700万
2006 101試 .295 20本 69点 1700万→2800万
2007 144試 .310 25本 92点 2800万→?

さっさと移籍するほうがいいと思うよ!
中村ノリちゃんの年棒は来年はどうなるんでしょうねえ。
参考「オレたちの中村ノリさんがあまりにも美しくなった件」
http://shoiko.blog23.fc2.com/blog-entry-225.html
同一人物に見えません。


今週の「ハヤテのごとく!ナベシンうざすぎ回。くどすぎです。一応イスミ回ですが、今回もサクちゃん回です。やっぱサクちゃん一番萌えす。
キミキス」第四話。色々つなぎ回。伏線色々用意して次回あたりから加速の予感。
キミキス」第五話。ゆうみちゃんはヤンデレであることが判明。カズキの告白は最低でした。キスしだいだけかよ!

アイドルマスターMASTER ARTIST FINAL」をやっと聞きました。団結もいい曲だし、ピヨちゃんもいい曲歌うね。まさか社長の歌を聞くことができるとは・・・相変わらず春閣下はドSでした。