中日優勝

中日優勝ばんじゃーい。
毎度のごとく中日は空気読め!って怒られそうだけどね。
中日優勝の瞬間は、会社帰りの中華料理屋で晩飯とってました。他の客は巨人ファンぽくて、日ハムホームラン打て〜とか言ってましたけど、m9(^Д^)プギャー って感じです。


今週の「かわいいジェニー
第9話 「エンジェル解散?」

 無報酬で世の中のオシャレとスィーツのために
 戦うジェニーたちは、Mr.クラウンはISPから
 給料をもらっていることに気付き解散の危機に!
 そのころ、エイブランたちが街のオシャレとスィーツ
 を台無しにしていて・・・。

 監督:川北紘一 脚本:千葉克彦

                                                                                          • -

 第10話 「大空のジェニー」

 ISPはジェニーたちのために秘密メカを開発して
 いた。3人はそれぞれの秘密メカに乗り込み操縦
 訓練を受けることになるが、現れた教官は、ハリー
 先輩にそっくりのバリー教官で・・・。

 監督:川北紘一 脚本:千葉克彦

バリー教官てwwwちなみにジェニーのバトルコスチュームは第9話で二回目です。明らかにヒロインよりシスターBのほうが性格いいよなあ。