DSで買いそうなの

メモ
るぷぷキューブ ルプ★さらだDS
http://www.dmpl.co.jp/salad/
20080131発売予定


SIMPLE DSシリーズ Vol.23 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~
http://www.d3p.co.jp/p_quest/
結局DS版は11/30発売?


「スケッチブック」第3話。ゆかりんが声の先輩と写生会。なんというまたーりアニメ。そういえばコレクターユイは美術部だったんですね。
今週の「かわいいジェニー

 第7話 「ハリーのアルバイト」
 ハリー先輩に憧れるジェニーは、勇気を出して
 映画に誘うが「今は珍しい苦学生なんだ!」と
 断られてしまう。
 どんなバイトをしているか興味を持ったジェニー
 は後をつけ・・・。

                                                                                                                                                              • -

 第8話 「デザイナーのポリシー」

 何故かファッションデザイナーとして活躍している
 ジェニー。大統領夫人も贔屓にするほどのお店
 だが、決して自分のポリシーを曲げようとはしない。
 そんなジェニーに対抗しようとエイブランは
 バチモンを街中に広め・・・。

作業着姿のジェニーってかつて無い服装な気が。後半は妄想の区切り目が見つからない・・・