島本さんは仕事選ぶべき

近所にDQNが越してきて、昨日の夜中やたら騒いでうるさかった。今日は静かになったから苦情がいったのかな・・・


月曜はアニメ消化日。
らき☆すた」ちょ、島本須美さん何やってるんですか!?エロゲとか言っちゃってるし・・・調べると島本さん結構最近の萌えアニメに出てますけどね。次回予告はナウシカというより響子さんだったなあ。
今回のつかささんの名言「死語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ」相変わらずすばらしい。
瀬戸の花嫁」今回のお話は、ルナちゃんがテレビの役とか隠し芸のためにいろいろ練習する回・・・ですよね。サラシって萌えorエロ要素のはずなのに。。。
ゼロの使い魔 双月の騎士」コルベール先生の過去が判明する回。なんか展開がwikipediaに載ってたのと違うような気がするけどいいんかな。


XBOXのLive Arcade、ネットでのゲーム販売で48時間限定で四つのゲームが半額だったので、ガントレットを買ってみました。200ゲイツです。一見ファミコン時代の超クソゲーですが、四人でネット対戦すると楽しいですね。外人が私のキャラをモンスターの大軍にグイグイ押し込んでくるのに激ワラです。