ハイスペック

休日出勤。休出のほうがまじめに仕事してる気がするなあ。


さよなら絶望先生」見ました。人生の失敗について。絶交君登場。最初のクレヨンしんちゃんの罵倒と最後の江古田ちゃんがおもしろかった。
ハヤテのごとく!」牧村ちゃんが担任になってゆきじが副担に降格する話。ゆきじの人間性がひどすぎ!なんというダメ人間。いいんちょの「わたしもいぢめられるの好きだし」M発言キター!!!


そういえば最近PCのDVDドライブにDVD入れてアクセスするとたまにPCがシャットダウンしちゃう。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20091696,00.htm
電解コンデンサが液漏れする可能性があるとかで、自分のPCもHDDやDVDドライブやグラボ交換とかしてるけど、買ってからかれこれ6年くらいは経過してるので、そろそろマザボあたりがいかれてきてる可能性が高いです。XBOXからキャプできるくらいの高性能PCでも買おうかしらん。
高性能PCといえば「らぶデス2」というエロゲが3Dですごいそうな。
↓ニコニコのらぶデス2動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954698
発売もとのTEATIMEといえば3Dエロゲの先駆者ですね!たいてい志が先行して、クソゲですけど・・・
今のPCのグラボを交換した理由が「エ○医」を動かしたかったから!というのは秘密です!
http://www.teatime.ne.jp/fulltime/ft_top.html