ドアラショー

ドアラブロマイド

まだまだ暑い日々。


今日はドアラショーやってたようで、友人からメールが届きました。入場者全員にドアラブロマイド配ってたそうで欲しすぎます。
ニコニコにもドアラヒーローショーの動画早速うpられてて非常におもろいです。
公式ブログにも今日のショーの様子が紹介されてます。
http://dragons-official.at.webry.info/200708/article_16.html



ハヤテのごとく!」見ました。三千院家の遊園地に行ったら、介護ロボットの逆襲に会うという内容。ロボット8.1と牧村さんの声は一緒なんですねえ。
さよなら絶望先生」見ました。夏の祭りのお話。メディアがなんでも担げ!っていうネタはいかにも久米田節でした。アニメでテレビ局を批判するネタやって大丈夫かな・・・