キャラメイクが最大の難関

XBOX360のゲームはゴッドファーザーをやってるところで、ソニーの兄貴がハイウェイの料金所で蜂の巣にされて、マイケル君が帰国したので部下にしてもらったとこまでいきました。自キャラデザインはモデルを「哭きの竜」に出てくる甲斐正三兄貴にしております。
マフィアの抗争にも飽きてきたので、オブリビオンに移りたいと思います。
オブリビオンは最初の地下通路から出るときにキャラの顔グラとかいじれるのですけれども、適当に作るとキモイ顔になりまくりなので、なかなか地下通路を脱出できません・・・
自分は最初は北方民族みたいな種族(ゲルマン系?)の女戦士作ってます。なんか他のプレイ日記見てもみんな女キャラばっかですね・・・


東京都のドコモショップ大森および蒲田で購入した三菱電機の携帯が爆発する件。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070801_00.html