がんがん消費

昼過ぎに帰京。選挙にも行けました。東京はネタ候補が多すぎて困る。


移動時間にガンガン動画消費。
今週の「さよなら絶望先生」見ました。キャラが出揃ったのか、OPがフルになってました。ぱにぽに路線にしたいんだろうけど、厳しい気がするなあ。
今週の「ハヤテのごとく!」見ました。臨海学校、水着でサービスの回。CM前のしりとりはオレンジが言いたかっただけじゃないのかと。というかこれ本当に朝のアニメか?
ちょこッとSister」10話見ました。ちょこが商店街の福引で温泉旅行を当てる回です。相変わらず管理人さんはエロ妄想が激しい。そしてお約束の混浴。おっぱい担当が多すぎて困ります。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香」をトーク含めて全部聞きました。
閣下がキナコクッキーの作り方教室を開き、弥生が助手。弥生の策士ぶりが恐ろしい。
キナコクッキーはニコニコで作った人がいました。
アイドルマスター 春香のウキウキきなこクッキー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm673575