ドーン・オブ・ザ・デッド

出張中。
レ・ミゼラブル 少女コゼット」の24,25話見ました。マリウスがストーカーしたせいで市長がぶるって引っ越しちゃいます。
エポニーヌはまともな服も着れず、親父に犯罪の片棒担がされてかわいそす。
エポニーヌがマリウスをつけた時に、コゼットに気づくかと思ってwktkしたけど、まだ気づかなかったです。
ちなみにマリウスが拾ったハンカチのイニシャル「U.F.」はユルティーム・フォーシュルバン。すなわち市長の偽名であります。
あと、女中のばあさんは市長がお尋ね者だって知ってるのかな?


映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」見ました。
ゾンビが高速で走ってくるという驚愕のゾンビ映画
ライジングデッドをやってる者として、生存者の逃げ込み先のショッピングモールに激ワラ。元ネタの「ゾンビ」もショッピングモールらしいですけどね。
外の見渡す限りのゾンビの大群が素敵すぎる!
CJは最初死亡フラグたちまくりと思っていたら、最後は超ナイスガイで意外でした。