神戸出張

神戸に一泊出張してきました。


帰ったらamazonから「もってけ!セーラーふく」のCDが届いてました。
UbuntuPCに入れたら、音楽情報が倖田來未とか出る・・・書き直すのめんどくせ。
結局歌詞のみみコピは全然当てになりませんでした。


出張に使った新幹線に乗ってる時間にCOWON A2で今週の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」、「らき☆すた」、「瀬戸の花嫁」を消化しました。
らき☆すた」は平穏。
「コゼット」は・・・いつのまにか5年が経過してコゼットが大きくなっちゃいました・・・しかも原作だとコゼットの夫となるにっくきマリウスも登場!早くも消化試合のような気分になってきました。
「瀬戸」はさんとルナの歌対決。対決CDが発売されて今度のエンディングの曲をどっちにするか投票できるらしいのですが、CDが売り切れで買えませんでした。