wiki

ライブドアwikiページを作ってみました。
http://wiki.livedoor.jp/lando/
今までも防忘録的にブログに調べたことを書いていたのですが、ブログの形式だと調べたことを後から見直すのに
向いていないような気がするので、wikiにまとめていこうと思います。
家にPC二台あって設定方法とかweb上にあると便利だなという気もあります。
GmailなんてどっちのPCからでも参照するので、もうメインに使っているぐらいです。
これからの時代はweb2.0ですしね。
ブログに日記を書きつつ(記憶力の悪い自分用の防忘録日記です。)調べたことをwikiに残し、
以前に書いた有用な情報も時間のあるときにwikiにあげる、ということを試していきたいと思います。