上のw2kへの共有フォルダへのアクセスが絶望的に遅いため、

http://support.microsoft.com/kb/300662/ja
↑の情報をもとに、w2kをFTPサーバ化してみました。別にFTPデーモンソフトを他から調達しなくても、標準ソフトでもってたんですねえ。知らなかった・・・
それで実際にファイル転送した感じでは、転送速度はそれほど速くなりませんでしたが、エクスプローラより反応がいいので精神衛生上はよくなりました。エクスプローラだと固まって帰ってこないことがけっこうありましたし。
VMware上だから、LANボードまわりもエミュレーションしてるので、抜本的な改善は見込めないでしょうね。


ローゼンメイデンのアニメ1話から12話まで全部見ました。
ジュンは最初はガチニートのダメ人間だったのが、最後は「真紅は僕が守る!!」と真紅じゃなくてもマジぼれしそうなイケメンに変貌。それを見る真紅の目つきとか、なにこのバカップル!って見ていて恥ずかしくなるくらいでした。
一方で蒼星石の弱さは異常・・・
真紅>=水銀燈>>>翠星石>>>雛苺>=蒼星石
こんな感じか。
真紅が出すピンクの花びらみたいなのと、水銀燈の黒い羽根の攻撃は効いてるシーンがなかったけど、威力あるの?