林家

夜にマロン先生に呼び出されて大崎でラーメンを食す。1時間並びました。味はまあまあかな・・・


スーパーペーパーマリオって最初ペーパーっていうからペーとパーが出てくるのかと思いました。
それはそれとして、↓これリアルだとしたらやりすぎな気が・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50962293.html


今月の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」見ました。
パリに行く途中で運河と大聖堂のある街に寄り道するバルジャンとコゼット。
街ではぐれてしまい、持ってた人形まで落としてしまうコゼットにもう不幸はやめて〜!!ってもだえまくりです。
自分も小さい子にはこれお食べ〜って、ついついたくさん食べさせてしまいます・・・
先週からコゼットが食べまくり状態でピザ化しそうでこわす。