かみちゅ!」2巻 3/27発売。
http://hanahalu.cool.ne.jp/
ゆりえ様〜。実家の父親が、「苺ましまろ」のまつりちゃんを見て、神社の子じゃなかったっけ?と混同してたのを思い出します。


「かしまし」のアニメ12話まで見ました。あのね・・・の後があるらしいけど、レンタルで出てないのでスルー。
12話まで行くとはずむきゅんの優柔不断ぶりが元凶ではないかといらいらしてきました。
とまりちゃんはこれからいくらでも恋愛できるだろうから、あれでいいのではないかと思ったりします。
あすたは男友達がいなさそうなのに、あんなに悶々としているのが謎・・・
ぱにぽにだっしゅ」の20話まで見ました。かしましと平行してみると、空気の違いに困惑します。
白鳥鈴音(B組の大女)が一番好きっす。