かしまし

3/17は西東京の遠縁の家に一泊。帰りに京王線に乗ったら、今日はPASMOデビュー日だったけど、パスネットがまだあるのでそちらを使う。


「かしまし」アニメの8話まで見ました。
はずむきゅんのかわいさは異常!!!とまりちゃんの男気もいいですね。やす菜ちゃんはとまりちゃん目線から見ると超酷い女ですけど、はずむきゅんが受け入れてしまう気持ちは痛いほどわかるっす。
とまりちゃんみたいにけじめを重視する女の子って現実にはほとんどいないような気がする(結局はとまりちゃんも感情に押し流されるけど)・・・自分が見た女の子は自分の気持ちに忠実で、好きなんだからしょうがないと酷いことを平気でやってる人ばかりに見えます・・・所詮萌えアニメだから、アニオタの妄想の理想化なんだよ!と言われればそれまでですが。
まあとりあえずはずむきゅんはぁはぁです。