花粉症

耳鼻科に行って花粉症の薬を出してもらう。今年は花粉の飛散が早いのでもっと早めに行きたかったけど、余裕がなかったです。
図書館行っていろいろ買い物して帰宅。
夕食に野菜炒めを作ったら、タマネギが生焼けで辛すぎ・・・電子レンジでチンして煮野菜のようにして食す。あまりうまくなし。
地獄少女」第一話を見ました。結構怖かったけど、自分を地獄行きにするほどにはひどい目にあってないような気が。そのあたりの感覚はアリスソフトあたりのエ○ゲをやりすぎているからか。


月刊アフタヌーン今月号ゲッツ。
ヒストリエ:ただでさえ話が遅いのに、今回の寄り道の意味は?
ナチュン:いきなり二話掲載。単行本が出てたらしいけど本屋では見なかったな・・・見つけてゲッツします。扉のアオリが「愛とティンマラの沖縄海洋SF!」ってちょwww(ティンマラってのはマラをティンティンすることです。)
謎の彼女X:外出の服装にハァハァ。みかん宣言キター!!(みかんというのはアフタヌーン用語。みかんとラブロマで検索のこと)