メンテ日

出張仕事が一段落したので、通常生活モードに戻るべくリハビリ中。
図書館の近くのマックでメガマックを買おうとしたら、ビルが停電で休業。
しょうがないので家の近くのマックに行ったら早くも売り切れ・・・でも店員さんがメガマック190円券をくれました。
部屋の掃除をしていらない本をブックオフに売却。ゲームはブックオフソフマップどちらが買い取り査定いいのかな?
ひさびさに自炊しようとしたら、調味料がけっこう期限切れで買いなおすハメに。

ネットで先週の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」見たらママンがクビになってました。そっちはあんまりかわいそうに感じなかったけど、エポニーヌの自爆はなんかかわいそう。