活動停止な日

出張から帰ってきて気が抜けたのか、朝から脳がもうろうとしていたので風邪ということにして休暇を取る。
昨日覚せい剤ベタナミンがなくなったので飲んでいなかったのも原因かもしれない。
自分が意識が瞬間的に落ちてるのもたいてい集中して仕事した後だし、世の中の人が脳溢血になるのもたいてい風呂やトイレで出した後だ。アカギで言っていたように、人間が弛緩するのは避けようがない。
朝食用のパンしか用意してなかったので、昼過ぎには空腹で死にそうになる。
あまり気力がなかったけど、外に出て食べ物を調達。ついでに今月のアワーズゲッツ。
アワーズもあまり読みたいものがなくなってきたので、RAISEが終わったらREDに代えようかと思い始める。
でもナポレオンは捨てがたいな。