レ・ミゼラブル 少女コゼット第二回

レ・ミゼラブル 少女コゼット」第二回見ました。
マドレーヌ市長の過去話が以外にさらっと流しててちょっとびっくり。
ジャンヴァルジャンが銀のショクダイ(変換されない)盗んで、司教にプレゼントされるシーンはまるまる一回使ってもいいような気が。
あとオリキャラの泥棒少年が超ツンデレキャラでワロス
コゼットは虐待されまくりだけど、宿屋の弟が取ってきたお菓子を返さず即食べちゃった豪気(=DQN)ぶりに安心です。


モバイルAVプレイヤーCOWON A-2 30ゲッツ。画質はかなりいいです。動画は圧縮の違いで再生されたりされなかったりします。TV出力をそのまま入力してエンコードできる機能がかなり強力です。BSデジタルでも録画できて便利。