アンドロギュヌス

録画しておいた今週のパワパフガールズZを見ました。
犬が拾ったアヒルに当然のようにももこさんのお菓子をあげようとしているのに激ワラ。
ドレッシングかけても嫌いな野菜は食べにくような気も。
次回予告にフリーザ様の侵略予告が!!


午後に帰京。明日からは茨城方面に出張なのですが、前もって買っておいた特急券を紛失してブルーな気分・・・
当然ながら特急券なしのクレジット利用票だけではキャンセルできなかったです。


全然行かないのでスポーツクラブを解約。


「信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス宇月原晴明著 読了。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101309310
信長は実はアンドロギュヌスすなわち両性具有だったという設定のトンデモ小説。
設定で飛ばしすぎて、内容はそれほどでもないって感じ。作者の違う作品もあたってみようと思う。