炎上中

なんか某掲示板とかで炎上中なので。
でもこの人「理系のための恋愛論」で昔から同じようなことずっと言ってますね。
毎回毎回この人の俎上に上げられているHくんとかNくんとかは脳内キャラだろうとは思ってますが。
http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/05/index.shtml


日本シリーズ第一戦中日勝利おめでとうございまーす!!


「柳生雨月抄」 荒山徹著 読了。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4104607029
朝鮮の恨のあまりの深さに日本の大魔縁祟徳上皇もへきえきして改心、日本の守護神になることに。
柳生友景は祟徳上皇の使いとして、朝鮮の悪の軍団から日本を守るべくサイキックバトルに見を投じるのだった・・・
って何この超ストーリー!?本当に荒山先生には理性ってものが欠けていると思います。(ホメ言葉)
↓朝鮮悪の軍団のみなさん
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1148912967/n216