受診結果

雨と風が強くてげんなりday。


今日は会社休んで先週のMRIの結果を聞きに行きました。
MRIの結果は脳の器質的な異常は無い様で一安心でした。
結論としては脳にてんかん波が出てて(≠てんかんナルコレプシー気味に日中意識が落ちるというのと、
記憶の定着がやや劣っているようです。
ベタナミンという薬が出て、これから毎日飲むようにと言われました。
薬を飲むので肝臓に負担がかかるからこれからはアルコールはなるべく控えるようにとのこと・・・
疲れているときには車の運転はやめること。重症になってくると免許剥奪らしいです・・・
午後はアキバに行き、外付けHDを購入。
中古のGBAソフトを買って家で遊ぼうとしたら起動しなかった・・・でも店に電話かけたら交換してくれるとのことで良心的です。
夜は行きつけの飲み屋に行って、医者にお酒控えろって言われちゃったよ〜ってくだまいてました。