マニマニ

二日酔いだか風邪だかよくわからないが、なんだかふらふらして絶不調。
そんでも休日出勤してちょろっと仕事しました。でも体調悪い時に仕事してもあんまはかどりませんね・・・
一緒に休出してる人の不満そうな顔を尻目にさっさと帰宅して、ばたんきゅーっと寝ました。
二時間ほどで起きて風呂入ったらちょっとは良くなったかな?


マニマニ宇仁田ゆみ ゲッツ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762984
ブックオフで立ち読みしたらやけにつぼに入ったので購入。
宇仁田ゆみは失敗気味の生き方してる人の、それでもポジティブでゆるーい幸せつかむような話書くところがいい感じ。
内田春菊とかくらたまとかみたいに変な方向に嵌ってなくて、かなり中庸・常識的なところが良いです。