MRI

病院に行って、MRIを取ってきました。
初体験なので結構ドキドキ。病院用の白い寝巻きにでも着替えるのかな?と思ってたら、単に金物をはずすだけですみました。
耳栓をつけて、小さな箱の中に頭を突っ込んで輪切り写真をとります。
工事現場みたいにガーピー聞こえてうるさい。その音にあわせて、ヒジの神経がピクピクしてました。
強磁場が神経に影響しているのかな?写真が出来上がって、先生の所信が出るのは来週。
3時くらいに帰ったら妙に眠くて5時まで昼寝。
ブックオフに本を売りに行って、夕食を取って、9時くらいにうつらうつらして気づいたら土曜の朝でした。
MRIって神経が疲れるのかな?単に疲れてただけかもしれませんが。