忙しい日々

昨日は大学の研究室のOB飲み会。同期の大企業に行ったやつが偉そうなものの言い方になってきてていやーな感じ。
今一緒に仕事してる親会社の部長も感じ悪いものの言い方するけど、大企業の人ってそんな感じになるのかしら。
終電を逃したので漫喫で一夜を過ごしました。
//////////////////////////////////
今日は大学の友人と飲み会。
神田のコスプレ焼肉OK牧場でおねーちゃんに肉を焼いてもらう。おねーちゃんとの話がはずんで楽しいのであるが、いつのまにか延長しておねーちゃんのドリンクもすごい勢いで消費されて、最終的には結構な金額に・・・こりゃ肉を焼いてくれるキャバと捉えると正確ですな。今日購入したピカチューSuicaをおねーちゃんにみせびらかしたら取られた・・・
それから新橋に行ってチャイナドレスのウェイトレスによるギョーザの店クーニャンに行く。ウマー。
散財したけど楽しい時間でした。