メガチップスの株主優待

6875メガチップス株主優待のギフトカタログが届く。
優待品として、ゲームはマリオルイージRPG2、ポケモン不思議のダンジョン赤青、ポケモンレンジャー、プリンセスピーチ、マリオカート役満DS、バンドブラザーズ、応援団、スタフィー4、楽引辞典の中から選べます。
他にはデパートのギフトの中からでも選べます。
どれにしようかな・・・バンドか楽引辞典かな?
/////////////////////////////////////
カルチョビットでおおあみがFWとして育ってきて、ほとんど彼が得点する状況になってきたのですが、失点も多くて毎回ひやひやする展開です。
4-2-3-1でディフェンスラインを深めにしていたのですが、ゴール前まで持っていかれるとDFが結構簡単に抜かれて失点することが多い。
前のMF3人が守備に参加してないのかなあと思い、いっそのこと攻撃はおおあみとたかやまにまかせて
4-4-1-1というフォーメーションにしてみました。ディフェンスラインは結構前に置き、中盤後ろよりのMF4人でボールをカットして敵のゴール前まで運び前の二人でシュートするという流れ。後ろ寄りに見えても、ディフェンスラインがだいぶ前に来てますので、中盤の圧力がかなり高めになってます。4-4-2とどう違うの?という感じですが、カルチョビットの世界だと4-4-2よりはMFが後ろ寄りになりますので・・・
それで一度このフォーメーションで戦ってみたら9-1で勝利・・・って強すぎ!相手が最下位なのもあるけど、そんなにフォーメーションって重要なのか!?