映画北斗の拳

銀座に出かける。
ホワイトデー用の和菓子を購入。義理の買うってめんどいね・・・本命だと最低3倍返しで最低額2万円だそうですが。
熊本物産館に行ってケロロ軍曹のいきなり団子を買おうとするも売り切れ。普通の冷凍団子を購入。そのうちおやつで食べるつもり。
/////////////////////////
有楽町で映画「北斗の拳」を見る。
ラオウ編と言ってるけど内容はサウザー編。
シュウ様が聖帝十字陵の頂上でお亡くなりになるシーンはマジ泣けました。
サウザーもかっこよかったしそのへんは良かったです。
問題はラオウ関連部で、ラオウの声はあってないし、レイラとかオリキャラはいらんです。
個人的にはシン様やハート様からやって欲しかったな。