ふたりはプリキュア Splash Star

プリキュアも三年目ということで、今日から新番組「ふたりはプリキュア Splash Starスプラッシュスター)」が始まりました。
http://www.asahi.co.jp/precure/
なんか前より衣装が派手になってますねえ。小さなお友達と大きなお友達、どっちに人気が出るのでしょうか、楽しみです。
/////////////////////////////////////
射雕英雄伝」のムービーを二話まで見ました。
http://maxam.jp/product/dispProduct.php?film_id=2004082701
第一話では全真七子の一人丘処機が登場し、郭嘯天と楊鐵心と出会うところから、村が襲われ郭嘯天と楊鐵心が殺されて二人の妻がさらわれるところまでです。
第二話だと怒りの丘処機が焦木大師という坊主にかくまった未亡人を渡せと因縁をつけ、江南七怪と激闘のあげく全員戦闘不能になって焦木大師はどたまかちわって死亡。未亡人はどさくさにまぎれて悪人に連れ去られてしまいます。
相変わらず中国ドラマは酒の飲み方が汚いね・・・あと郭嘯天の妻包惜弱はなんだかおばさんくさい。まだ若いはずなのに・・・