グレネーダー ほほえみの閃士

アニメ「グレネーダー ほほえみの閃士」のDVD一巻見ました。
感想は
「∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
まあ「おっぱいリロード」が重要ですね。というかそれ以外はどうでもよかったり・・・

説明しよう!「おっぱいリロード」とは次のような技である。主人公琉朱菜の愛用の銃は6連装のマグナムのため、撃ち終わるたびにリロードが必要となる。琉朱菜は弾丸を胸の合間に仕込み、リロードには胸から弾丸を放出して空中で装填するのだ!なんかオープニングだと風呂上りのバスタオルすがたでおっぱいリロードをやっているが細かいことは気にするな!

どう見てもおっぱいだけアニメです。本当にありがとうございました。
///////////////////////////////////
バスタオルっていうのは見間違いでした・・・