マリオカートDSゲッツ

有馬記念ハーツクライが勝ってディープが届かなかったわけですが、私の買ったタップダンスシチーは直線垂れたのでもうどうでもよかったりする。ディープの敗因は馬込みに入れない気性の幼さと前日調整のやりすぎじゃないかと。ミホノブルボンが菊を逃したのもスパルタ調教のしすぎだと私は思ってるくらいです。
///////////////////////////
ニンテンドーDSwi-fi通信は有線だとWINXPにしか対応してなく、私のPCは2Kなのでできなかったのですが、
http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/1.html
ここのアングラ情報によると2Kでも通信できちゃう方法が載ってたので、早速載ってたUSB無線アダプタとマリオカートをゲッツ。マリカみたいなレースものは苦手で買う気はなかったけど、DSをwi-fiでつないでみたかったの。(手段と目的の逆転)
でもいろいろググッて試したけど結局できなかったよドラえも〜ん・・・一応DS側が無線アダプタからの電波を認識してるっぽいのでDSの設定がまずいような感じだけど、よーわからんなあ。