NIKITA

地下鉄の駅に大人の女のための雑誌「NIKITA」の広告が張りまくってあって、30女のここぞで出す切り札!とかいってプラチナカードで支払ってる場面があったけどよく見たらそのカードセゾン・・・2ch風に言うと

さっき、その西友へ行って来たんだけどさ、レジでセゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード
出したらさ、店員が震えてうつむきながらカードを通してたよ。
店員もセゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカードのステータスの高さに緊張してたよ。
カードを返してもらったら店員が「少々お待ち下さい」って言って何処かに電話かけはじめたんだよね。どうやら店長らしくて、
「店長、今ステータスの高いセゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカードをお持ちのお客様が買い物にみえています」
って言ってさ、2分もしない内に店長がすっ飛んで来て「お客様のような社会的身分の高いお方が当店へ御来店頂き誠に恐縮です」
って深々と頭を下げられたよ。
周りの客も「セゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカードだってさ、凄いよな。俺じゃ一生持てないステータスカードだよ」
なんて話してた。
気持ちよかったよ。こんな庶民の集まるスーパーでもステータスカードは注目の的なんだね。

こんな感じかしら。
///////////////////////////////
ネタ追加

んで帰りにダイエー寄ったんだよ
レジでセゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード出したらさ、
店員が震えてうつむきながらカードを通してた。
ダイエーでも効果あるのかなーと思ってたら2分もしない内に店長がすっ飛んで来て
「お客様のような社会常識のない恥知らずは二度と来店しないで頂きたい」って追い出された。
周りの客も「セゾン・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカードだってさ、凄いよな。俺じゃ恥ずかしくて
ダイエーじゃ絶対出せないカードだよ」なんて話してた。
気持ちよかったよ。別な意味で。
こんな庶民の集まるスーパーでも敵味方はっきりしてるんだね。