株価報告

調子のいいときだけ株の報告。
6875メガチップス 買値1240 現在1468 +228
7201日産自動車  買値1100 現在1266 +166
8907フージャース 買値532000 現在545000 +13000
9627アインファーマシーズ 買値2490 現在2400 -90

日産とフージャースとアインは長期保有(というか日産は株主総会出席用)なんでまあいいとして
メガチップスが毎度のごとくあがってきました。こいつは長期保有よりボックス売買するほうが儲かる感じだなあ。ある程度のレンジを上下しとるばっかり。日産もそうだけど。
フージャースは例の殺人マンションのヒューザーに名前がにとるからそれで株価落ちるかなと思ってたけどそうでもない。そこまでアホな人はそうはおらんか。
///////////////////////////////
5942 日本フイルコンがストップ高。もうとどまるところを知りませんね〜。
////////////////////////////////
田中直樹先生がドルは125円まであがるようなことを言っている?
http://www.21ppi.org/japanese/hitokoto/tanaka244.html
でも119円だからレバレッジかけてもどうかなあ。