どう見てもアホルダーです。

現在所有株
6875メガチップス まあ前からロングレンジ保有のつもりなんでいいんだけど、年末商戦は結果出してよね!
7201日産自動車 結局売らず・・・もうちょっと下がったらナンピンしよ・・・配当率2%超えてるのにねえ。


現在注目株
5942日本フイルコン まさしく「売ったら爆アゲ」涙で前が見えません・・・下がったらまた買う予定・・・
9042阪急HD 結局手を出せず。本当に含み資産あるの?
6773パイオニア 長期低落状態。そういえば昔手を出した記憶が・・・企業価値はあると思うから、トレンド反転しそうなら買うよ。
4825 ウェザーニューズ そろそろいっとく?