都営荒川線

昨日は会社の宴会。
二次会でお局に「あんた風俗行ってないだろうね!」となんか知らんが怒られる。
親戚や恋人じゃないのにこういうこと言うなんて何様のつもりか知らんが、大きなお世話だ。と思ったが口には出せず。
//////////////////////////////////
今日は三ノ輪から都営荒川線に乗ってみました。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden_index.html
路面電車で一車両。バスカードが使える。降りる駅の前ではブザーを鳴らす・・・ってこれレールの上を走るバスですね。
運転席が前後にあって、終点ではループがなくて運転手が席を移るだけというおもしろ構造でした。大塚駅まで乗ってJRに乗り換え。
//////////////////////////////////////
GBAソフト「通勤ヒトフデ」購入。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AMFSX2/249-8611046-9761940
365問あるので一日5問くらいやっても二ヶ月はやれる!持ってるのはDSなんで通勤には不便・・・
////////////////////////////////////////
今さらですが「萌えるダイエット
http://www.coremagazine.co.jp/moerudiet/
実践する人は少なそうですね・・・
//////////////////////////////////////
親からの電話で、最近就職した親戚の一人がもう辞めちゃったとのこと。
そういうの聞くとまず自分に何かとばっちりがこないか震えるなあ。もうその親戚の親も若くないし・・・