季節の変わり目

昨日から風邪気味で今日は一日寝てました。ゴミ箱が鼻水ティッシュの山・・・
日産自動車の株価がやけにうなぎのぼりで、買値1100が1300以上までアップ。もう下期の配当権もゲッツしたのでそろそろ一度利確するのが正解かも。でも所有数自体少ないのでこのままアホールドしておくのもいいかも。
9997ベルーナの端株を買い取り請求の書類を送ったら、今は決算期なので10月まで待ってくれとの返事。10月になったら株価さがっちゃうよ!
////////////////////////////////////////
今週の少年チャンピオンで掲載されたヤマケンのブラックジャックが、相変わらずブラックでウマー。今週は妹が兄の焼け爛れた顔を治してくれという依頼で、結局心までは治せませんという話ですが、最後のセリフがイヤーンな感じになってました。まあこれはこれで・・・