逆転裁判3

結局休日出勤はせず。
楽天ショップで男性で5000円以上購入すると500ポイントゲットキャンペーンやっててちょうど良かったからきれそうな米とか買ったら、よく見たら期間限定ポイントだった・・・楽天っていつもこんな感じよね・・・共同購入や本にはポイントで安くできないし。普通のショップだと送料払ってまで欲しいものってあんまないよう。
//////////////////////////
逆転裁判3終了。以下ネタバレあり。

結局1,2,3と綾里家の中の事件だったのですなあ。全作品最強キャラはゴドーかと思ってたら実はキ○コ様でした。ハルミちゃん見てると泣けますね・・・
でもゴドー検事は定期的に体内バランスを整える必要があるって言ってたけど、それってコーヒーのせいなんじゃ・・・コーヒーに薬でもいれてあるってことかな?