唯一神とエマ

↓イチロ〜先生が唯一神のポスターを発見されたようです。
http://blog.so-net.ne.jp/ichiroh/2005-09-02
こんなに毎回選挙に出られるなんて財源が気になります。
私の住んでるとこの選挙区だとなんか怪文書が郵便受けに入ってて誹謗合戦になってますが・・・
それはそうとエマ6巻ゲッツ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757724039/qid=1125672949/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-3359324-8006708
オラのエマたんがあんな目に!!あんなことやこんなことにはならんかったですが、7巻予告だとアメリカ行きですか・・・私が子爵なら屋敷の地下牢でピーとかピーですけどね!
///////////////////////////////////////////////
http://www.asahi.com/national/update/0902/OSK200509020039.html
この記事ですが、日本の遺族会には靖国をメインとする遺族会と仏教、西本願寺を中心とする第二遺族会というべき存在があって、結構ドロドロした戦いを繰り広げておるのです。他にも少数ですがキリスト教遺族会もあります。だからこの記事の右翼というのは遺族会関連か自作自演か、まあネッコの深いものではあるのですな。それはそれとして西本願寺靖国神社に対して戦争を正当化しとか言ってるところは笑うとこです。