HD交換

今まで60GBのHDで4年ほどがんばったのでそろそろ買い替え時と思い、昨日ソフマップで250GBのものを購入してきました。そんで昨日の夜からデータ移行作業をやって今日の午後やっと終了。
PCの増設は学生時代に比べると全然やらなくなったのでだいぶ手間取りました。
データ移行ソフトが交換HDを最初認識しなかったので、色々試行錯誤したところ、WindowsではHD見えてたけどBIOSレベルでは認識していないことが判明。BIOSの設定直したら簡単にデータ移行できました。うーん、WinはBIOSを無視して色々やっちゃっているのか・・・信用できねえ。
まだまだPCは家電レベルじゃないということを実感した午前でありました。
///////////////////////////////////
さくらの境竹本泉 ですが、これイーナスよりよっぽど好きです。なんかイーナスは好きになれんかったもので百合が嫌いなのかといったらそうじゃなかったようですね。SFは好きなので、つまりはイーナス自体が好きではなかったという結論でした。
ちなみに内容は百合百合らぶらぶだらだらです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840113114/qid=1119762795/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-5940951-0693161