キングダム・オブ・ヘブン

銀座のUCセンター行ったら、噂の通り7月からカード自販機がUC以外では使用できないとの張り紙。とりあえずセゾンUAパスネット一枚買っておく。みずほマスターはUCもついてるから使えるけど、これはATM無料のために持ってるものだから、クレジット機能使ってポイント溜める意味がない。次回からは金券屋でパスネット買うか。といってもUCとセゾンが提携したり、パスネットSuicaが統合すると必要ないのではあるが。
//////////////////////////////
映画キングダム・オブ・ヘブン
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321655
見てきました。今のイスラエル人やパレスチナ人がみたらやばそうな内容。聖地と民とどっちが大事じゃ!って話でした。病気なのにがんばるエルサレム王に涙・・・無敵サラディンはこの映画の後、獅子心王リチャードとたたかわなならんわけで大変ですね。