人体の不思議展

人体の不思議展行ってきました。日曜だからかすごい人ごみで見るのに一苦労。最後の脳みそは触らず。まあ人間の体というものはリアルの物体ですんで叩けばミンチになるんですよね。最近は子供が事故で死んだりするとちょっと騒ぎすぎな気がしまする。逆に、ばんばん子供堕ろすようなバカには不思議展に展示されてた一ヶ月毎の胎児の成長記録でも見せるべきです。三ヶ月でもちゃんと人間の形してるんです。たまにある事故で騒ぐくせに、年間何件あるか分からない堕胎や交通事故で騒がないのはバランスが変だと思います。
あと管先生は行脚して解脱されました。↓10/23参照
http://www.n-kan.jp/bbs/
>あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。
神の域に・・・