キュアキュア

昨日は飲み会だったので二日酔いでだるい・・・それはそれとしてプリキュアの曲のCD買ったです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RN918/qid=1097404313/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-6302686-2881948
前にも注文したのだけど、発売元が変わったみたいで一時は発売中止って言われたのよね。やっと入手できて一安心。なかなかの名曲だとおもいまする。
よく考えると自分はアニメはほとんどNHKのものばっか見てた気が。ナディア→CCさくら→コレクターゆい→カスミンといったところか。ベルバラも良かったです。
あと品川駅にやたらでかい実写版セーラームーンの防犯用ポスターが張ってあるんですが、JRはああいうのりにOKなんですか!?JRは準公務員だから頭固いと思っていたんですけど見直しました。