愛の共産化

昔やったゲームで「キャプテン・ラヴ」というのがあって↓
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ott/etc01.htm
http://urawa.cool.ne.jp/dor001/clove.html
http://www.lares.dti.ne.jp/~munekata/game/captain_love.htm
なんというか主人公の男がやたらモテモテで、ヒロインとハッピーエンドに至るまでに惚れてくる女をふってふってふりまくらんといかんのですが、ヒロインが出てくるの女性の中で最も魅力が無いというのはどういうことだ・・・途中の巨乳ヘビメタ姉ちゃんの夜明けのコーヒーが最高なのに、最後は東京タワーマニアのファザコンで独占欲過多のヒロインを選ばなきゃいけないというこの不条理・・・個人的には愛の共産化には非常に賛成であります。というかこれ負け犬の理論ですよね。実際の共産主義自体も負け犬の理論なんですけどね。真の動機はたいして変わらんし。泣ける。