ハットリくん

映画忍者ハットリくんが動員数100万超えたって聞いて驚愕。ネタ的映画が大ヒットするとは・・・否定するわけではないが、1800円(私は金券ショップで券買いますが)を払ってまで見るものなのだろうか・・・私としてはキラーコンドームがヒットするぐらいにびっくり。いえ、万人受けはしませんがキラーコンドームはB級の傑作ですよ。今年の日本映画はイノセンスキャシャーンというある意味歴史に残る映画が出たからよしとするか。ほんとにアメリカがスパイダーマン2を作れる力があるのに日本の映画界はやばすぎですよ。日本映画界関係者はエルトポでも見て人生考え直せ!
某スレでの的確な評。
78 :名無シネマ@上映中 :04/08/25 01:36 id:gVH17KuA
ハットリ君を大真面目にやっちゃうギャップがおもしろいんだよな。
だから「映画になったよ」って事実のみで出オチみたいなところあるから
別に見にいかなくてもいい。