韓国マンセー

なんか最近のマスコミってやたら朝鮮とか韓国とかもちあげますよね・・・
http://www.asahi.com/international/potteri/040705.html
冬のソナタ等のベタな韓国ドラマが受けるのも、単に日本の文化が成熟して原点帰りしただけだし、実際の韓国映画は勢いだけでリアリティがあんま無いのでマジメな政治物等は向いてないように見えます。ストーリー滅茶苦茶でも勢いで押し切れる純愛とかコメディなんかが向いていると思います。そういうのは香港とかと一緒か・・・
悪口書きまくってるみたいですがけっして韓国をバカにしてる訳ではないですよ!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010707/etc_tomak.html
Tomak」は名作です!私は初回販売をゲットしてフィギュア入手しました!ってフィギュアどこいったかな・・・
熱血江湖は黒歴史ですがプルンギルはあのバンチでちゃんと完結した名作です!
http://www.usiwakamaru.or.jp/~jun/bbs/purungil.html
あとなんかおもろいのあるかなあ、テコンVなんかもおいしいかな。
http://higher.x-y.net/japanese/tkv01.htm
ディープコリアも持ってるし・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860200314/249-1707201-7544304
スカートの風も全巻あるし・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041903017/249-1707201-7544304
李さんちの物語も全巻あるし・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063287246/qid=1089113949/sr=1-4/ref=sr_1_8_4/249-1707201-7544304
やっぱ僕も韓国マンセーなのかなあ・・・